これが

倉内安奈やってきました~vv
photo by シン蚊さん
e0145275_055459.jpg


More
[PR]

# by lovesongkannaduki | 2012-09-17 00:58 | メイド

妖精

カメラマンさん シン蚊さん
青妖精 meyちゃん
ピンク妖精 私
e0145275_12414859.jpg


More
[PR]

# by lovesongkannaduki | 2012-09-16 12:52 | 妖精

夏だ、海だ、ビキニだ!!
は、さておき、川にロケに行ってきました。山奥の川だったので、水が冷たくてすっごく気持ちよかった~///
最初はプールで撮影予定だったけど、土壇場で川ロケに変えましたが、大成功でしたvv

一緒にったのは、meyちゃんとカメラマンはシン蚊さんに依頼しました~vv

meyちゃんの写真はさすがにここにはUPしずらかったので、カイブの方に許可がもらえたらあげようかなって思っています!

とりま、私だけですまん><

くびれ作るのに萌えた撮影前5日間wwwwwwwww
e0145275_2232530.jpg


More
[PR]

# by lovesongkannaduki | 2012-09-15 22:07 | 水着

ルームウェア2

photo by copic さん

樹ちゃんつながりで仲良くなったカメラマンさんvv
ポートレートが得意とのことでしたが、寒い時期ということもあって、室内希望しました(汗
どの写真も綺麗だったので、写真の大きさを買えるだけの簡単なお仕事でしたvv

女の子の部屋でまったり撮影したいというのがあったので、自室にあった化粧道具やら服やら持ち込んでみたvv
楽しかったの一言!

e0145275_20282265.jpg


More
[PR]

# by lovesongkannaduki | 2012-09-15 20:35 | ポートレート

ルームウェア

以前からルームウェアで、自分の好きなものぶっこんで撮影してみたかったのでやったきた。
たぶん私の家に来たことがある人は、見たことあるもんばっかだろうな~
e0145275_13251590.jpg


More
[PR]

# by lovesongkannaduki | 2012-01-30 13:29 | ポートレート